9574047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2014.03.05
XML
本日は石垣島でお仕事。
「ひとし」で懇親会のあと、ソロ活動の開始です。

ゼロ時過ぎですので1軒だけ、「バーNOBU」で一杯やっていきましょう。
フルーツのカクテルをお願いします。

カクテル

リゾート感のある店内。
内装も証明も南国といった感じですね。
そこに疲れたスーツのサラリーマン。
それもソロ飲み。
先客が居たらがっかりされたでしょうが、誰も居なくて良かったです。

カクテルのフルーツも、お通しのフルーツも美味しいですね。

otoosi

ちょっとだけ南国の気分を味あわせていただきました。
スタンダードカクテル野郎ですので一杯だけで退散。

こんどは居酒屋二人旅で来たいお店です。
ごちそうさまでした!



「BAR NOBU (バー ノブ)」
沖縄県石垣市美崎町12-8 TOMOビル
19:30〜26:00
日休


BAR NOBUバー / 石垣市)

夜総合点★★★☆☆ 3.0







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.13 09:55:52
[お気に入りの居酒屋(九州)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.