9541295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2014.07.24
XML
本日は伊万里居酒屋一人旅。
22時の開始で居酒屋の部が終わったのが23時20分。
もう1軒だけ寄っていきましょう。
オーセンティックなバーはないとのホテル情報でしたので、足で探すしかありませんね。
「アイル」に入ってみましょうか。
お酒のボトルが並んでいたので、カウンターにすわりましょう。
バーボンロックでお願いします。

ウイスキー

店内はグループがいくつか。
夜食でピザとかやっている感じですね。
真夜中の炭水化物は危険ですので、チェイサーでお水。
カウンターのなかの人と少しだけお話。

お通し

ジンライムで〆。
近くのお店の情報も聞きました。

ジンライム

どうもお世話になりました。



「cafe&diningbar-aiR (あいる)」
佐賀県伊万里市伊万里町甲413-30 プーブルビル1F
19:00~29:00


cafe&diningbar-aiRバー・お酒(その他) / 伊万里駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.08.31 07:45:47
[お気に入りの居酒屋(九州)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.