9598445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2014.08.13
XML
本日は層雲峡へ。
あいにくの雨ですね・・・

黒岳に登るかどうか迷いながら、まずは腹ごしらえ。
「登山軒」に入りましょう。

なんでもあり系のラーメン屋さん。
醤油・味噌・塩の基本ラーメンに何でも載せちゃってます。
ジンギスカン、トンカツ、ザンギが目立ちますね。
一品ものは餃子・枝豆・蝦夷鹿ソーセージなど。
他にいくら丼、カツ丼、カレー、豚丼など。

ザンギラーメンにしました。
味付けは味噌で。

らーめん

ザンギは4つ。
結構ボリュームがありますね。
これから登山という人にパワーチャージですね。

らーめんは山小屋の味。
暖まってよかったです。

ラーメンを食べていると急に晴れてきました。
思いきって黒岳に登ってみましょう。

ごちそうさまでした!



「登山軒」
北海道上川郡上川町層雲峡


登山軒ラーメン / 旭川)

昼総合点★★☆☆☆ 2.5







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.14 10:45:09
[お気に入りの居酒屋(北海道・東北)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.