9482195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2014.08.24
XML
本日のランチは「長寿庵」へ。
14時近くという遅い時間になってしまいました。
「やまぐちさん」へ行く途中のお蕎麦屋さんです。

テーブル席に陣をとり生ビールから。
お通しえ枝豆が付いてきました。

ビール

静かな店内。
先客は3名。
全てソロ男性という素晴らしい雰囲気ですね。

ほどなくカツ丼セットも到着。
お味噌汁も付いているのですね。

カツ丼セット

蕎麦屋さんのカツ丼。
安定感抜群です。
辛いというより甘いツユにつけて食べるお蕎麦もなかなか。
美味しくいただきました。

アイドルタイムにのんびり飲みたいですね。
どうもごちそうさまでした!




「長寿庵」
東京都葛飾区青戸5-2-3


長寿庵そば(蕎麦) / 青砥駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.23 17:05:32
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.