9573783 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2014.09.26
XML
本日は佐賀でお仕事。
居酒屋からスタート、さらにバーへ。
27時ごろに到着した「辛麺屋」で小休止です。

蒙古タンメン中本でも完食しておりますので、辛いもの大好きなのですが、体調が・・・
あまり寝ていない状態でやると神様が降りてきますからね。
大人しく3辛でお願いします。

からめん

挽肉・にらと大蒜。
溶き玉子にとろみをつけて、麺は卵麺。
ちょっと辛めで懐かしさ溢れる味ですね。

どこかで食べた味だと思ってデーターベースを検索してみると、久留米居酒屋一人旅で行っていました
書いていませんでしたが覚えております。

スープをしっかりと作っており、辛い中に旨みがたっぷり。
辛いところに注目が集まりそうですが、旨みにも注目ですね。

次々にやってくるお客さん。
スープ切れで早仕舞いのようです。
このあたりで引き上げましょう。

ごちそうさまでした!


「辛麺屋 道」
佐賀県佐賀市白山2-4-6 K-5ビル 1F
11:00~14:00
20:00~29:00
日祝休


辛麺屋 道ラーメン / 佐賀駅

夜総合点★★★★ 4.0








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.02 10:12:14
[お気に入りの居酒屋(九州)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.