9523109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2014.11.03
XML
本日のランチは浅草へ。
どこも混んでいますね。
行列はいやなのでちょっとお散歩。
「あき山」というトンカツ屋さんに入ってみましょう。

カウンターはなし。
2人がけのテーブルでビールから。

ビール

オーダーは特上ロースカツ膳(2300円)。
セットの小鉢を先にもってきていただきました。
ビールのお供に嬉しいですね。

お通し1

お通し2

お刺身はホタテ。
このあたりは深夜食堂と比べちゃうとかわいそうですよね。

刺身

さてメインのトンカツ。
さくっと揚がって美味しいですね。
こちらはプロの腕前を感じます。

とんかつ

あおさの味噌汁が染みました。
美味しかったです。

味噌汁

有名店ではないですが、なかなか良かったです。
また来てみたいと思います。

外に出たらランチトンカツ1000円の看板が。
一言あればよかったかも?

どうもごちそうさまでした!



「あき山」
東京都台東区浅草2-12


あき山とんかつ / 浅草駅(つくばEXP)田原町駅浅草駅(東武・都営・メトロ)

昼総合点★★★☆☆ 3.5








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.14 11:20:22
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.