9478359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2014.11.13
XML
本日のお仕事は長崎。
電車の時間までの短時間ランチ。
駅ビルのレストランコーナーで済ませましょう。
並ばず早く出てきそうなラーメン屋さん「ちょうてん」に入ります。

メニューから博多ばりこく麺(770円)をセレクト。
餃子もありましたが、午後のお仕事の関係上我慢しましょう。

すぐにラーメンがやってきました。
さすが博多の細麺です。

らーめん

コクのある豚骨スープを期待していましたが、あっさり。
薄いといったほうが良いですね。
肉味噌だれと黒マー油でオイリーでhあるのですが・・・

少々残念な感じですが、スピード感などよい所もありました。
どうもごちそうさまでした!



「ちょうてん アミュプラザ長崎店」
長崎県長崎市尾上町1-1 アミュプラザ長崎 5F
10:00~23:00


ちょうてん アミュプラザ長崎店ラーメン / 長崎駅長崎駅前駅五島町駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.21 18:53:15
[お気に入りの居酒屋(九州)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.