9576582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2015.01.28
XML
本日は熊本居酒屋一人旅。
「ブルー」から少しだけ歩いて「サンク」へ。
カウンターでギムレットからスタートです。

ギムレット

深夜ゼロ時近く。
落ち着いた雰囲気の店内。
お通しをいただきながら、まったりです。

お通し

続いてはバーボンをロックで。
目に付いたブッカーズでお願いしましょう。
ガツンと強いところが大好きです。

ぶか^-ず

話の流れで創作カクテルを。
エリートバーテンダーの大会に出したカクテルとのこと。
確かに大会に出せるクラスだとは思います。
美味しいです。

オリジナル

ただ上位入賞するカクテルはみんな美味しいのですよね。
特に1杯で作れば。
5杯で作ってのぶれない技術、美味しさだけでなく何を感じさせるかという世界なのですよね。
細かく因数分解し、何が上位入賞させたのかが見えてくると勝利に近づくのかと思いました。

どうもごちそうさまでした!




「サンク (BAR Thank)」
熊本県熊本市下通1-2-4 あいたいビル 4F
18:00~26:00


サンクバー / 熊本城・市役所前駅通町筋駅花畑町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.21 11:51:06
[お気に入りの居酒屋(九州)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.