9549835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2015.02.20
XML
本日は京成立石「ホルモン道場」へ。
かなり久しぶりですね。
ホッピーからスタートしましょう。

ホッピー

肴はガツ刺しから。
量がたっぷりですね。

がつ?

煮こみもたっぷり。
体が温まります。

煮込み

このあたりでホッピーを終え、レモンサワーに。
あれ?下町ハイボールは無かったのでしたっけ?
最近外部記憶装置に頼りっきりで記憶があいまいになってきておりますね。

続いてつくねをお願いします。

つくね

常連さんとギャンブルの話をしながら終了。
大衆酒場らしい時間を過ごさせていただきました。

どうもごちそうさまでした!


「ホルモン道場」
東京都葛飾区東立石4-45-12
16:00~24:00
月休

ホルモン道場もつ焼き / 京成立石駅青砥駅

夜総合点★★★★ 4.0








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.12 09:22:40
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.