9580697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2015.03.04
XML
本日は北千住居酒屋一人旅。
立ち飲み串揚げ屋さんの「天七」で一杯やりましょう。
カウンターに陣をとってビールから。
どうもおつかれさまでした。

ビール

21時過ぎですが、お客さんで一杯の店内。
ネタも売り切れが多いですね。
牛と豚で揚げていただきます。
揚げたては美味しいですね。
二度漬け禁止のソースと食べ放題のキャベツ。
ひさしぶりになっていまいました。

くしかつ

〆はシューマイ串で。

しゅーまい

さくっと飲んで「大はし」へと向かいましょう。
どうもごちそうさまでした!


「天七 本店 (てんしち)」
東京都足立区千住2-62
[月~金]16:00~22:00
[土]16:00~21:00
日祝第二土休


天七 本店串揚げ / 北千住駅牛田駅京成関屋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.19 07:37:48
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.