9532211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2015.04.01
XML
本日は銀座居酒屋一人旅。
帰る前にちょっと食べていきましょうか。
カツサンドの気分ですが、「みやざわ」さんではなくて・・・
ハートマングループの「イチキュウゴウヨン」に入りましょう。

カウンターでジントニックをいただきます。

ジントニック

カツサンドもお願いします。
すごいボリュームでやってきましたね。
レア感が残る絶妙な揚げ具合です。
柔らかいお肉でソースとのバランスもよく、パクパクといただいてしまいます。

カツサンド

これはビールが欲しくなる味。
〆のバービールはサッポロの赤星。
なかなか良いセレクトだと思います。

ビール

さあ、終電のお時間ですのでそろそろ帰りましょう。
どうもごちそうさまでした!


「GINZA イチキュウゴウヨン (ギンザ 1954)」
東京都中央区銀座8-5-15 SVAX銀座ビル B1F
18:00~27:00
日祝休


GINZA イチキュウゴウヨンバー / 新橋駅内幸町駅銀座駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.16 07:33:03
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.