9483369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2015.04.04
XML
本日の居酒屋一人旅は神保町へ。
大学のときはよく本を買いに来ましたが、最近はご無沙汰しておりますね。
少しだけ散歩をしてから目的のバーへ。
「コンセール」の扉をあけます。

カウンターでジントニックから。

ジントニック

4月1日オープンの新規店。
バー保志、毛利さんのブロッサムとバーテンダーを勤めてきた佐々木さんの新しい旅立ち。
オーナーバーテンダーとしての独立店です。

先客はソロで2名。
良い店には良いお客さんが集まるのですよね。
みなさん静かに飲まれております。

お通し

続いてはドクターMをダブルで。
ブロッサムの時からの定番メニュー。
ウンダーベルグを1本使い切る、環境とお体に優しい薬草のカクテルです。

ドクターM

最後にサイドカー。
甘さと酸味がほどよくて美味しいですね。

サイドカー

ワンオペで大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
どうもごちそうさまでした!


「Concert(コンセール)」
東京都千代田区神田神保町1-62-4 和光ビルジング1F
平日17:00~25:00
土曜16:00~22:00
日祝、第4月休


Concertバー / 神保町駅水道橋駅御茶ノ水駅

夜総合点★★★★ 4.5








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.19 19:10:39
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.