9577711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2015.05.23
XML
本日は京成立石「串揚100円ショップ」へ。
飲兵衛横町内にお引越し後ははじめて。
チューハイからスタートです。

ちゅうはい

スタイルは今までと変わらず。
立ち飲みで串揚げです。
迫力あるフォワードさんもお元気そうでよかったです。
2本縛りもそのまま。

定番となっている5本おまかせセットをまずはいただきます。

くしあげ

揚げたては美味しいですね。

チューハイをおかわり。
氷がたっぷりでアルコール量はあまりないため、ごくごくとジョッキでいけてしまいます。

追加で大好きなニンニク、ウインナーを追加。

お会計のスタイルもかわりませんね。
ジョッキなどをあげてごちそうさまでした!


「串揚100円ショップ」
東京都葛飾区立石7-2-11 モナークマンション立石


串揚100円ショップ串揚げ / 京成立石駅青砥駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.05 20:00:34
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.