9539611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2015.05.27
XML
本日の居酒屋一人旅は鹿児島。
路地を入ったとこにある居酒屋「菜菜かまど」へ。
カウンターで焼酎のお湯割りから。
銘柄は八幡です。

燗酒

先客は一人。
二階に団体さんが居るようですね。
屋久島から来た先客にいろいろとうかがいます。

刺身は鯖がなく、カンパチをいただきました。
あぶらがのっておいしいですね。

あんぱち

焼酎をロックに切り替え、古八幡。
貴重な焼酎を大事にいただきましょう。

いにしえ

焼鳥を頼んだら凄いボリュームですね。
これは焼酎をおかわりせねば。。。
オススメの三岳をいただきました。

やきとり

さて、バーへと向かいましょう。
ごちそうさまでした!



「菜菜かまど (ななかまど)」
鹿児島県鹿児島市山之口町10-18
18:00~24:00
日祝休


菜菜かまど割烹・小料理 / 高見馬場駅天文館通駅市立病院前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.11 18:41:10
[お気に入りの居酒屋(九州)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.