9487715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2015.06.12
XML
本日の居酒屋一人旅は佐世保。
大好きな居酒屋「ささいずみ」で一杯のあとは、佐世保バーガーを求めて。
「ビッグマン」へ入店です。

先客はなし。
ビール(400円)とベーコンエッグバーガー(650円)をお願いします。

まずはビールから。

ビール

イートインのテーブル席でビールを飲みながらハンバーガーを待ちます。
お持ち帰りのお客さんが多いようですね。
それも結構な数を買って帰ります。

ようやくマイターン。
ハンバーガーがやってまいりました。
大きいですね。

はんばーがー

かぶりつきましょう!
圧倒的存在感のお肉、ベーコンもしっかりと主張しておりますね。
しゃきしゃきのレタスに玉子のアクセント。
ちゃんと作った美味しいハンバーガー。
某ハンバーガーチェーン店が効率化の名の下に捨て去ってしまった重要なものが残っております。

美味しいハンバーガーでした。
どうもごちそうさまでした!




「ビッグマン」
長崎県佐世保市上京町7-10
[月~金]
11:00~22:00
[土・日・祝]
10:00~22:00



ビッグマンハンバーガー / 佐世保中央駅中佐世保駅佐世保駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.26 10:36:36
[お気に入りの居酒屋(九州)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.