9575816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2015.06.21
XML
本日は船橋居酒屋一人旅。
新規開店した「Bar篠崎」へ。

カウンター席でジントニックから。

ジントニック

「ブルーアナリヤ」で働いていたころから。
女性の店長さん、サブで倉本さん、フードを篠崎さんというコンビのころからですね。
独立して自分のお店、おめでとうございます。

続いてはギムレット。
ライムのコンディションが様々ですので、ぴたりとあわせるのが難しいカクテルです。

日本バーテンダー協会の大会でもお会いすることが多かった篠崎さん。
長身からのシェイクが素敵ですね。

ぎむれっと

〆はサイドカー。
甘みと酸味のバランスが難しいカクテル。
こちらはピタリと決まりました。

サイドカー

フレッシュフルーツを使ったカクテル、フードなどまだまだ魅力的なところがある「Bar篠崎」。
京成船橋駅からすぐですので便利ですね。
また来てみたいと思います。

ごちそうさまでした!


「Bar篠崎 (バーシノザキ)」
千葉県船橋市本町1-8-29 FSビル 2F
[火~木]
17:00~27:00
[金・土]
17:00~28:00
[日・祝]
16:00~25:00
月休


Bar篠崎バー / 京成船橋駅船橋駅東海神駅

夜総合点★★★★ 4.0







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.12 09:46:14
[お気に入りの居酒屋(関東・東京以外)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.