9554265 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2015.08.02
XML
本日は仕事の後に津田沼へ。
「きんちゃん家」で飲んで行きましょう。
まずはおつかれさんの生ビールから。

ビール

10円刺身は売り切れ。
50円焼き鳥もなかなか出てきませんね。
ビールを飲み終わって、ハイボールをお願いします。
大きいサイズなら、しばらくもちそうです。

uisuki-

焼鳥到着。
ぱさっとしてますが、50円ですので想定内。

やきとり

つくねも立石の深夜食堂を思い浮かべなければ良いだけです。

つくね

チキン南蛮はすぐに来ました。

なんばん

安いのでさくっと飲むには良いかもしれません。
若いグループが多く、元気な店内でした。
どうもごちそうさまでした!



「きんちゃん家 (きんちゃんち)」
千葉県船橋市前原西2-12-12
月~土 17:00~33:00 
日 17:00~24:00


きんちゃん家焼き鳥 / 津田沼駅新津田沼駅前原駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.13 17:56:55
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.