000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2015.08.17
XML
深夜22時に札幌駅を出発、朝の6時ごろに急行はまなすは青森駅へ。
駅近くの温泉で一風呂浴びたあとは朝ごはん。
「魚菜センター」でのっけ丼をいただきましょう。

500円で5枚、1000円で10枚の券を先に買うシステム。
ご飯でまず1枚消費。
この上に刺身を乗せていきます。
1000円分買いましょう。
客単価が一気にあがる素晴らしいシステムですね。

最初のお店で大間のマグロをのっけたら残りの券が寂しくなりました。
ホタテとイクラをのせて、お味噌汁をいただいたら10枚消費完了。
ご飯が見えちゃう残念な丼に。

にっけどん

マグロは美味しかったのでよしとしましょう。
どうもごちそうさまでした!



「青森魚菜センター本店」
青森県青森市古川1-11-16
7:00~16:00
火休


青森魚菜センター本店魚介・海鮮料理 / 青森駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.21 11:04:40
[お気に入りの居酒屋(北海道・東北)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.