9574061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2015.10.09
XML
本日の居酒屋一人旅は神保町。
お蕎麦屋さん「わたる」で一杯やりましょう。
混みあう店内ですが、カウンターに空きがありました。
山おろし純米の「遊穂」からスタートです。

日本酒ゆうほ

肴はポテトサラダ。
平々凡々の蕎麦男にはこれがぴったり。

他にも魅力的な肴がありますね。
・キノコおろし
・柿の白あえ
・ゆで落花生
・塩辛
・秋刀魚のあっさり煮
・香り牛蒡と牛肉のうま煮
・舞茸と秋茄子の天ぷら

ポテトサラダ

もう一杯は「群馬泉」の本醸造。
〆の蕎麦は二色盛りで。

二色もり

風味豊かな蕎麦。
これは人気が出ますね。

さてあかねさんのところに帰りましょう。
どうもごちそうさまでした!


「わたる」
東京都千代田区神田神保町2-28
18:00~24:00
土日祝休


わたるそば(蕎麦) / 神保町駅九段下駅水道橋駅

夜総合点★★★★ 4.0







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.23 10:15:56
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.