9483055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2015.11.17
XML
本日は神保町居酒屋一人旅。
もう一軒バーに寄っていきましょう。
「Bar 247」のカウンターへ。

ギムレットをお願いします。

ギムレット

しっかり作られておりますね。
これなら次もカクテルです。

先客はサラリーマングループ。
大騒ぎするわけではなく、静かに飲んでおります。
バーの空気をしっかりと作っているバーテンダーさんです。

お通し

続いてはマンハッタン。
ステアは普通に美味しいですね。

マンハッタン

〆のウイスキーはタリスカーで。
ストレートでいただきます。
安定した美味しさです。

ウイスキー

あんまり大きくない店内。
また空いていたらふらっと飲みに来ましょう。

どうもごちそうさまでした!


「Bar 247」
東京都千代田区神田神保町2-24-7
19:00~27:00
日祝休


Bar 247バー / 神保町駅九段下駅水道橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.29 18:28:01
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.