9483873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2015.12.13
XML
新幹線で仙台から上野へ。
上野でランチをしていきましょう。
お昼時間をかなり過ぎているのですが、どこも大行列ですね。
ソロですので並びは極力避けたいです。
並ばず入れた「伊勢ろく」にカウンター。

お約束のランチビールからスタートです。
生ビール。
メーカーさんはサッポロ。
美味しく注いでいただきました。

びーる

ランチは各種親子丼のみ。
普通の親子丼、鶏そぼろ親子丼、鶏もつ煮親子丼があります。

今回はレギュラーの親子丼をお願いしました。

親子丼

とろりふんわりの親子丼。
丁寧に作られていますね。
もう少し旨みのあるお肉だと嬉しいですが、730円の親子丼にあまり贅沢をいってはいけません。

立石の深夜食堂のようにツクネが入っていると嬉しかったですね。

どうもごちそうさまでした!



「伊勢ろく 上野店」
東京都台東区上野4-9-3
12:00~15:00
17:00~23:00


伊勢ろく 上野店鳥料理 / 京成上野駅上野御徒町駅上野広小路駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.17 18:49:41
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.