9540205 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2016.04.30
XML
本日は青森居酒屋一人旅。
お目当ての居酒屋がお休み、第二候補が早仕舞いということになりました。
少々スタートが遅かったですね。
TOEICに夢中になっておりました。
なんとなく入った「一直」で一杯始めましょう。
ホッピーをお願いします。

ホッピー

美味しい日本酒、焼酎を探して。
日本全国の居酒屋やバーを旅して。
結論は、あかねちゃんの作るホッピーが一番。
居酒屋一人旅は何だったのでしょうか?

モツ煮込みが到着。
濃い目の味噌味が酒をすすめます。

もつんこみ

シロとかしらをタレで。
普通に美味しいですね。
青森まで来ても東京下町の食べ物で変わりは無いのです。

やきとん

田酒山廃にお酒をチェンジ。
やはり地元のお酒ですよね。
やきとんをしっかりと受けとめるどっしり味。
たまりませんね。

田酒

さて、そろそろバーへと行きましょうか。
どうもごちそうさまでした!


「一直」
青森県青森市安方2-3-17
17:00~24:00
日祝休


一直居酒屋 / 青森駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.11 18:29:25
[お気に入りの居酒屋(北海道・東北)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.