9540166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2016.05.01
XML
本日は函館居酒屋一人旅。
湯の川温泉で一風呂浴びて小休止、英語の勉強のあとで五稜郭方面へ。
第一希望の居酒屋ぶにふられたあとからが真骨頂。
中央病院前方向まで歩いて「たちか屋」へ。

カウンターでビールからスタートです。
生ビールはプレミアムモルツ。

ビール

先客は奥にグループ。
カウンター手前に一人。
常連のようですね。

お通し

刺身盛り合わせは別店舗から。
GWであるのでしょうがないですね。

刺身

日本酒もほとんどの銘柄が売り切れ。
GWなのでしょうがないですね。

日本酒

解凍系ではないだろうとホッキ貝。
長万部が近いはずですが・・・
深夜食堂で苫小牧と長万部で話したホッキ話がなつかしいです。

ほっき

さて、そろそろバーの時間です。
どうもごちそうさまでした!


「たちか屋 (たちかや)」
北海道函館市本町32-4
18:00~25:00
火休


たちか屋居酒屋 / 中央病院前駅五稜郭公園前駅千代台駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.18 08:46:45
[お気に入りの居酒屋(北海道・東北)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.