9577747 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2016.05.02
XML
本日は函館居酒屋一人旅。
GWということで居酒屋さんは大混雑。
予約なしということで断られてしまいました。
一人だと予約ってしにくいのですよね・・・

ぶらぶらして見つけましょう。
居酒屋一人旅のキャリアがいま試されます。

探しつかれて小休止。
「丸善 瀧澤商店」さんで一杯やっていきましょう。

まずはハイボールからやっていきます。
サントリーの缶ハイボール。
ごくごくと美味しくいただきます。

ハイボール

先客はソロが一名。
ラーメンをオーダーして〆にかかっております。

ハイボールをあけたので黒ホッピーに。
焼酎は20度と25度で選べるそうですので濃いほうで。
自分で作る黒ホッピーの完成です。

黒ホッピー

残念ながら自作ホッピーの美味しさはイマイチ。
暫定一位は「高砂家」あかねちゃんが作る黒ホッピー。
暫定二位は「三神」マリアちゃんが作る黒ホッピー。
そんなことを考えながら飲んでおります。

春巻きが到着。
揚げたては美味しいですね。

春巻き

焼鳥は缶。
これもありですね。
ホッピーがすすみます。

焼鳥缶

すべてキャッシュオンの立ち飲み。
残った小銭をぽっけに入れてバーへと向かいましょう。
ごちそうさまでした!


「丸善 瀧澤商店」
北海道函館市若松町19-7
10:00~22:00
日休


丸善 瀧澤商店立ち飲み居酒屋・バー / 函館駅前駅函館駅松風町駅

夜総合点★★★★ 4.0








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.18 16:41:46
[お気に入りの居酒屋(北海道・東北)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.