9545441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2016.05.05
XML
本日は仙台居酒屋一人旅。
英語が出来ないと減給と脅されておりますので、とにかく昼間はお勉強です。

ランチタイムもお勉強。
「モスバーガー」に入って頑張ります。

ドリンクはアイスコーヒー。
あたますっきりのために昼間はアイスコーヒーばかり飲んでおります。

アイスコーヒー

メインは「クリームチーズテリヤキバーガー」。
レタスがたっぷりで嬉しいですね。
どこぞの外資とは違います。
チーズは少なめですが、しっかりと主張しております。
ハンバーガーを食べて英語に強くなる!
食生活からトイック野朗です。

バーガー

ポテトも追加でカロリーの嵐。
外人のようになるためには食生活から!

ポテト

カロリーもとりました。
英語も勉強しました。
続きはホテルでやりましょう。

ごちそうさまでした!



「モスバーガー 仙台定禅寺通り店」
宮城県仙台市青葉区国分町3-4-5
[月~土]
8:00~翌1:00
[日・祝]
9:00~翌1:00


モスバーガー 仙台定禅寺通り店ハンバーガー / 勾当台公園駅北四番丁駅大町西公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.20 20:29:42
[お気に入りの居酒屋(北海道・東北)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.