9543501 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2016.06.05
XML
本日のウオーキングは京成小岩方面へ。
ランチタイムとなり「鰻八」で小休止。
カウンターで一杯やりましょう。

キリンラガーの瓶ビールです。

ビール

13時過ぎということで先客はなし。
テレビをみながらのんびりビールタイム。
小鉢の大根煮物がさっと出てきて嬉しいですね。
飲兵衛の気持ちがわかっておられるお店です。

小鉢

ビールから8分ほどで鰻肝焼きが到着です。
このほろにがさがたまりませんね。
酒飲みに生まれてよかったです。

きも

ビールから16分ほどで鰻重、きもすい、おしんこも到着。

うなぎ

しっかりと蒸されてふわっとした鰻、表面がぱりっと焼き上げており、レベルの高い技術を感じますね。
タレもお上品なちょい辛で飲兵衛向きの味。
また夜にも来たいお店です。
ご紹介いただいたくみちゃんに感謝です。

ごちそうさまでした!



「鰻八」
東京都江戸川区北小岩6-17-4
11:00~14:00
17:00~23:00
水休


鰻八うなぎ / 京成小岩駅新柴又駅

昼総合点★★★★ 4.0








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.03 12:27:47
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.