9487829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2016.06.26
XML
本日は横浜でカクテルコンペ。
仲間と残念会をする手もありましたが、せっかくの横浜です。
バーを巡りましょう。
1軒目は「カサブランカ」さんにしましょう。

カウンターでジントニックから。
プロの作るジントニックは美味しいですね。

ジントニック

お通しをいただきながら横浜情報を教えていただきます。
先客はなし。
これからわっと押し寄せるのでしょう。

お通し

お次はギムレット。
こちらもしっかりと作られていますね。

ギムレット

最後はステアでマンハッタン。
美味しくいただきました

マンハッタン

さて、次のバーに向かいましょうか。
どうもごちそうさまでした!



「ザ・バー・カサブランカ (The Bar CASABLANCA)」
神奈川県横浜市中区相生町5-79 ベルビル馬車道 B1F
16:00〜26:00


ザ・バー・カサブランカバー / 馬車道駅関内駅桜木町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.12 21:04:52
[お気に入りの居酒屋(関東・東京以外)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.