9477440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2016.09.08
XML
本日は鹿児島居酒屋一人旅。
「ステインがー」の常連さんに紹介された日本酒居酒屋「恵みのおかが」へ。
運よくカウンター席が空いておりました。

さっそく日本酒をいただきましょう。
作の純米大吟醸、岡山雄町、槐山(かいざん)一滴水をいただきます。

日本酒

美味しい日本酒からいくのが最近のマイブーム。
徐々に濃く深いほうへと移動します。

お通し

お通しの後はお刺身盛り合わせで。
普通に美味しいお刺身。
きびなごがあるのが嬉しいですね。

続いては奈良の日本酒、春鹿。
山廃純米の生原酒、青乃鬼斬。
夏の限定をいただきます。

さらに山口県新谷酒造、わかむすめ新、純米吟醸無濾過生原酒。
こちらもたまらなく美味しいですね。

刺身

追加オーダーの塩辛。
これでまだまだ飲めます。

塩辛

最後はタクシードライバーで〆ました。
どうもごちそうさまでした!



「日本の地酒と酒肴 恵のおかげ」
鹿児島県鹿児島市樋之口町8-1
17:30~25:00
日祝休


日本の地酒と酒肴 恵のおかげ日本酒バー / 甲東中学校前駅新屋敷駅高見馬場駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.19 10:28:23
[お気に入りの居酒屋(九州)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.