9578201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2016.11.12
XML
本日の居酒屋一人旅は京都。
「ロッキングチェア」のあとは「スタア・バー」へ。

カウンターでいただくのはハンター。
木戸さんに作っていただきます。
ここは銀座ではなくて、京都なのですね。
丁寧なステア。
美味しく作っていただきました。

ハンター

先客はカップルが一組。
カウンターの中は2名。
落ち着いた時間が流れておりますね。

お通し

続いてはフライハイト。
大好きな山崎さんのカクテル。
残していきたいですね。
しっかりとしたシェイクが角をとっております。
美味しくいただきます。

フライハイト

最後に京都のジンを少し。
腰が弱くて繊細ですが、そこに可愛さを感じますね。

京都のジン

お世話になりました!


「京都・スタア・バー (KYOTO STAR BAR)」
京都府京都市中京区木屋町通三条下る材木町185-5
18:00~27:00
水休


京都・スタア・バーバー / 三条駅三条京阪駅祇園四条駅

夜総合点★★★★ 4.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.12.24 09:55:01
[お気に入りの居酒屋(近畿)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.