9573399 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2016.11.12
XML
本日は京都居酒屋一人旅。
祇園町南側は初めてきましたね。
バー「タリスカー」へとたどり着きます。

カウンターでハイボールからスタート。
銘柄はデュワーズでお願いします。

ハイボール

広い店内でワンオペ。
結構お客さんが入っておりますね。
のんびり接客でウイスキーのお話をしながら。
ゆったりした時間が流れていきます。
銀座にあった「タリスカー」が京都へ。
湯本さんとか黒野さんとか名バーテンダーをそだてたバーです。

お通し

あまり酔わないうちに帰りましょう。
どうもごちそうさまでした!



「BAR TALISKER (タリスカー)」
京都府京都市東山区祇園町南側570-88 祇園町南側ビル1F
[月~土] 18:00〜26:00
[日]   18:00~23:30


BAR TALISKERバー / 祇園四条駅河原町駅三条京阪駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.12.25 10:35:15
[お気に入りの居酒屋(近畿)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.