9481572 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2016.12.10
XML
本日のウオーキングは東京から門前仲町へ。
ご朱印をいただいて小休止は「宮澤商店」へ。
14時から営業しているありがたいビール専門店。

カウンターに座ってフルーティーなビールから。
長野県にある志賀高原ビールです。

ビール

先客はカップルが1組。
声だかではなく、静かに話しておりますね。
酒場の雰囲気がちゃんと守られていることが嬉しいです。
何でも許してしまうと、出禁のふきだまりみたいになりますからね。

ソーセージは本日無く、ベーコンのステーキをお願いしました。
野沢菜も添えられているのが嬉しいですね。
長野のビールですし。
マスタードもたっぷりです。

ベーコン

もう一杯は黒ビールをお願いしました。
こちらも長野のビール。
志賀高原ビールさんだったかな?

黒ビール

喉が渇いておりましたのでクイクイいってしまいました。
スタートはスーパードライが良かったかな?

また昼ビールに来たいと思います。
どうもごちそうさまでした!



「ビール専門 宮澤商店」
東京都江東区富岡1-5-10 千歳富岡ビル 1F
[水~金] 16:00~23:30
[土・日・祝] 14:00~22:00
月、火休


ビール専門 宮澤商店ビアバー / 門前仲町駅越中島駅木場駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.07 07:39:16
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.