9482061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2016.12.14
XML
本日は銀座居酒屋一人旅。
年末のあいさつ回りです。

銀座1丁目スタートで「オーパ」さんから。
ギムレットをお願いします。
さすがプロの味ですね。

ギムレット

京都で木戸さんに会ってきたことのご報告。
長かったですからね。

続いてサイドカーです。
こちらもバランスよいですね。

サイドカー

最後に次の課題パリジャンをいただきましょう。
これは難しいカクテルですね。

パリジャン

どうもご馳走様でした。
来年もよろしくお願いします!


「BARオーパ銀座」
東京都中央区銀座1-4-8光明ビル B1F
18:00〜27:00 ※土曜は〜23:30
日祝休


BAR オーパ 銀座バー / 銀座一丁目駅有楽町駅京橋駅

夜総合点★★★★ 4.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.07 09:18:03
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.