9519645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2017.01.01
XML
本日の居酒屋一人旅は曳舟。
高木神社、飛木稲荷神社に参拝、ご朱印をいただいたあとに「Bee」へ。
お正月特別営業です。
バーですが、この日は日本酒が出ます。
広島のお酒、天寶一からスタートしましょう。
生もと純米の山田錦です。

日本酒

中華をベースにした特製御節。
ここ最近はお正月営業がありませんでしたが、今年から復活しました。
ソロの飲兵衛にはお正月営業だけで嬉しいのに、さらに御節とは涙が出そうです。

おせち

続いての日本酒は羽前白梅の生詰、秋あがり。
バーで飲む日本酒もたまりませんね。

おせち2

もちろん、普通にカクテルもお願いできます。
2017年の最初のカクテルはパリジャンで。

ぱりじゃん

次から次へとお客さんがやってきますね。
さくっといただき、帰りましょう。

どうもごちそうさまでした!



「Bee」
東京都墨田区東向島2-20-6
19:00〜3:00
日休


Beeバー / 曳舟駅京成曳舟駅東向島駅

夜総合点★★★★ 4.0







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.04 08:41:23
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.