9577784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2017.01.21
XML
本日は京成立石居酒屋一人旅。
「四ツ木製麺所」から「丸忠かまぼこ店」へ。
最後は線路を渡って「串揚げ100円ショップ」です。

立飲みカウンターでレモンハイからスタートします。

レモンハイ

レモンハイもいろいろですよね。
業務用のレモンハイ瓶タイプ、業務用レモン果汁、生レモン。
それぞれの良さがありますよね。
先日さゆちゃんのレモンハイが美味しいというのを、あかねちゃんが聞いて怒ってしまいました。
褒めるのもなかなか難しいです。

先客は1グループ。
開店直後で空いているのですが、そのグループのすぐヨコにショテマエの配置が決まりました。
グループ来店が多いですからね。
つど詰めるより、最初から詰める。
非常に合理的だと思います。

レモンハイから8分ほどで串揚げが到着。
ベーコンチーズとアスパラベーコン。
ベーコンが恋しい季節でした。

串揚げ

串揚げは2本縛り。
ソロ用におまかせ5本セットもあるのですが、選びたい気分のときもあります。
ニンニクはこの日はなし。
残念でした。

レモンハイからウーロンハイに切り替え。
ウーロンハイは外れはないですね。
ウーロン茶からというのは差別化になりそうです。

ウーロンハイ

さて、呑みすぎないうちに帰りましょう。
どうもごちそうさまでした!


「串揚100円ショップ」
東京都葛飾区立石7-2-11 モナークマンション立石1F
15:00~22:00頃
火曜、カレンダーの2・4列目の月曜休


串揚100円ショップ串揚げ / 京成立石駅青砥駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.19 08:53:12
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.