9545442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2017.02.13
XML
本日は病院で検査。
朝から何も食べずに16時に終了。
亀有「ラッキー亀有2号店」で遅い朝食兼ランチをいただきましょう。

残念ながらビールはなし。
生姜焼き、ハンバーグ、カレーライス、ナポリタン、ミックスサンドという喫茶店メニューが並びます。
炭水化物量が調節できる生姜焼きでお願いします。

生姜焼き

厚みのある豚ロース、目玉焼き、ポテトサラダ、そしてたっぷりのキャベツ。
ボリュームがあって下町らしいですね。
空腹のためあっというまに完食です。

食後のタイミングでホットコーヒー。
ようやく落ち着くことができました。

コーヒー

さて、お酒を我慢しているのでこれからジムでトレーニングとしましょう。
どうもごちそうさまでした!


「ラッキー亀有2号店」
東京都葛飾区亀有5-37-1


ラッキー亀有2号店喫茶店 / 亀有駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.12 09:02:39
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.