218746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ginger Garden

Ginger Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004.10.28
XML
カテゴリ:ランジェリー
VOUGEの最新号に24ページ(表紙含む)ほどの綴じ込みランジェリー特集冊子がついてます。ここ最近の女性誌のランジェリー特集の中ではいちばん大きいかな。表紙なんかもかわいいし。そして、あまり見かけないブツもいっぱい。

NIKITA2号目も大爆笑。
ジミータってさぁ…。
っていうか、日本人男子(特に理系とか)にはジミータのほうがモテる(というのともちょっと違うかな)と思うのですが…。ジミータは意外とウケいいと思いますよ。
価値観の基準が「モテ」っていうのが、どうもなじめねーな。


VOGUEの綴じ込みランジェリー特集掲載ブツ(例:1ページ目)はこんな感じ。画像を探せなかったものは省略&色違いあり。
他のテーマでは、あまり見かけないブランドや、海外有名人のプロデュースブランドなどもあり。

1
ブラジャー
タンガB

3 ↓購入しました。ボトムはタンガ。他にピンク系とイエロー系があり。
ラヴィアドゥ チュールレース

4
リズシャルメル”HAUTE COUTURE”パデットブラ(Dカップ)
リズシャルメル”HAUTE COUTURE”Gストリング

6
サンクフォル IB7070  3/4カップブラ

8
ワコール・サルートBTJ713ブラジャー(Dカップ,Eカップ,Fカップ)
ワコール《サルート》エトワール~星~ペアーショーツ(ソングスタイル)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.29 19:35:36
コメント(2) | コメントを書く
[ランジェリー] カテゴリの最新記事


Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.