127478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

銀杏LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 12, 2009
XML
カテゴリ:日常

今日もチビ~ず☆は元気ですよっウィンク
もりもり食べて、出すものは出して、ぐっすり寝て。
そうそう、昨日から2にゃんで食後に炎プロレスごっこ炎を始めましたよ!!
主にはちわれくんがクロちゃんに飛び掛って、遊んでよ~赤ハートって感じで。
クロちゃんは食後のおトイレトイレやら、お手入れきらきらをしているところだったり
するので・・・迷惑そうにしていますが(苦笑)結局は付き合って遊んでますグッド

2.JPG

お目目も開いて可愛くなってきたので、里親募集のためのお写真を撮りました。
☆上のお写真をクリックすると、里親募集のページが別窓で開きます☆
 

はちわれ1.JPG

くろみ1.jpg

こんな感じです~。どうかなあ・・・ぽっああ、一眼が戻ってきて欲しい・・・。


 

締めは銀杏の面白コーナー(そんなんあったかにゃ!?)で~ウィンク
題して『おっぴろげ in エコバッグ』

P1000907[1].jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 12, 2009 04:30:34 PM
コメント(14) | コメントを書く


PR

Calendar

Free Space

いつでも里親募集中

Profile

こぷ0505

こぷ0505

Category

Favorite Blog

富士山YMCAグローバ… し.も.り.んさん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

ミミちゃんと一緒♪ hanano*78さん
かご猫 Blog シロ猫さん
ぶんぶん♪ぶんたのブ… ぽんぽこ92さん
*J’ai faim* HAKOOさん
猫のリリーとのアメ… Edbooさん
楷悠館 **yumiko**さん

© Rakuten Group, Inc.