127370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

銀杏LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 13, 2009
XML
カテゴリ:お外にゃんず

チビ~ず☆の里親募集ページはこちらをクリックしてください 

今日、私は病院病院へ行ってきました。
実は先週から復職するはずでしたが会社の都合で、今週の木曜日からになり
そのおかげもあってチビ~ず猫猫達の面倒もみれたというわけです。
体調は良い感じが続いているので、引き続き今の処方を続けてもらって
また復職後に受診することになりました。

にゃんず猫の日中晴れのお世話はお義母さんにお願いして、お友達と病院の
近くのお店でパスタランチラーメン&おしゃべりコーヒーを楽しんできました。
ただ今日は暑かったので・・・晴れ雫誘惑に負けて、初めて車車
病院へ行ったら駐車場が満車ですごく困りました・・・。
まあ私の通っている病院は地下鉄の駅から出てすぐのところなので
今後はやっぱり、電車電車で通おうと思いました・・・。

チビ~ずは今日も元気です!!
クロちゃんのお目目がものすごくパッチリきらきらしてきましたよ~。
こぬこ0713.JPG

さあ、銀杏。おにーにゃんとして、みにゃさんにチビ~ずのことを
お願いするのだ~。
よろしく.JPG

うう~ん・・・失敗雫 にゃんとも、締まりのないお願いだ~ほえー
これじゃあ、あかん。こ、小夏、お願い~っ!!
よろしく2.JPG

よしっ。キマッたウィンクきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 13, 2009 09:34:40 PM
コメント(16) | コメントを書く


PR

Calendar

Free Space

いつでも里親募集中

Profile

こぷ0505

こぷ0505

Category

Favorite Blog

Galaxy S24でAI加工… New! し.も.り.んさん

【猫アニメ】オーロ… チーム・はっぴぃ♪さん

ミミちゃんと一緒♪ hanano*78さん
かご猫 Blog シロ猫さん
ぶんぶん♪ぶんたのブ… ぽんぽこ92さん
*J’ai faim* HAKOOさん
猫のリリーとのアメ… Edbooさん
楷悠館 **yumiko**さん

© Rakuten Group, Inc.