011799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黒の紫鯖紀行|ω・`)

黒の紫鯖紀行|ω・`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ttmm1111

ttmm1111

カレンダー

お気に入りブログ

ぼるてー逃亡記録 Zepher・Boltyさん
映画酷評 うんちく3772さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/7alr9ex/ …

フリーページ

ニューストピックス

2007年01月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

どうも、黒です

 

コンビニバイトも板に付きつつありますね

 

コンビニという所は一日に何十何百の人が来店します

 

中には普通じゃないお客様もいます

 

今日はその中の一人をご紹介しましょう

 

 

 

第一弾

【ホモ軍曹】続くの?(未定)

 

 

そう、彼はホモ軍曹

 

なぜそんな名前になったかと言うと

 

まず自分が働いてる店には入り口が2箇所あります

 

まず道路側から入ってくる軍曹

 

そして俺と先輩(通称キッド)の方を見て

 

「ぺろりっ」

 

舌なめずりですはい

 

そして駅側の入り口から退店

 

もうこれは確定だ!鉄板だ!ということでキッドと二人で命名して差し上げました

 

普段はなにも買い物をせずにただ入って出てくだけなのですが

 

ときたまに店の奥まで入ってきます、

 

そのときのキッドとのやり取り

 

軍曹「ねえ!」

 

キッド「は、はい(笑い堪えてる)」

 

軍曹「これ!これ!」

 

キッド「ど、どれですか?」

 

ふと俺が見るとキャンペーンでキム兄の写真が貼ってある所を軍曹が指摘していました

 

キッド「キム兄ですか?」

 

軍曹「これさ・・・松井?松井でしょ!?」

 

キッド「いや、キム兄ですよ」

 

軍曹「あは~ん松井♪」

 

とキム兄の写真をなでなで

 

俺もキッドも耐えられなくなりその場にうずくまって笑いを抑えてると

 

軍曹「あははは!じゃあねぇ~(はぁと」

 

じゃあねぇ~って、友達感覚かいっ

 

そんなやりとりが週1くらいのペースで続き

 

そして今日、最強のご来店をなされました

 

 

AM6:00

 

キッド「おい」

 

俺「ん?」

 

キッド「軍曹ご来店だぞ」

 

俺「うっわ・・・今日もキマってる・・・」

 

キッド「目をあわすな、掘られるぞ」

 

俺「ちょ!朝からそんなネタかっ」

 

軍曹「ねぇ!」

 

俺(やばっ)

 

俺「は、はいなんでしょう」

 

軍曹「き・・・・」

 

俺「き・・・・・・?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軍曹「きなこもち!」

 

Σ

 

きなこもちってあのチロルチョコのきなこもちだよな・・・

 

平静を装い俺

 

俺「すいませんきなこもちはもう入荷しないのですが」

 

軍曹「ちがう!きなこもち!」

 

ん~なにが違うんだ?きなこもちとしか聞こえない

 

それはいいが笑いを抑える行為で呼吸困難になりそうだ

 

軍曹「きなこもち!きなこもち!」

 

俺「えぇっと・・・」

 

キッド助けて・・・・目配りでSOSを出す俺を気付いて無いそぶりでスルーするキッド

 

笑いを抑えてる顔が見えてるんだよ!

 

そのとき常連のホームレス(過去にトイレをFILTHの海にした凶悪犯)が話に割って入ってきた

 

ホームレス「ちげぇよ兄ちゃん!きなこもちじゃなくってイカキムチだって!」

 

うるさい死ね

 

俺「いや、どちらにしろ当店では扱ってないのですが」

 

ホームレス「ああん!イカキムチがねえのか!?ひゃっひゃっひゃ」

 

だからお前に話してないってば

 

軍曹「きなこもち!」

 

ん~どうしてもきなこもちにしか聞こえないなぁ

 

あまり騒がれると迷惑だし・・・

 

と、そのとき見かねたキッドがやっと参戦

 

キッド「あの、何をお探しでしょうか?」

 

ホームレス「だからイカキムチだって!」

 

軍曹「きなこもち!」

 

俺「きなこもちだそうです」

 

キッド「豚キムチですか?」

 

ぜってぇ聞こえてないのにwwwwwわざとやってるなこの人wwww

 

軍曹「もう!しらない!」

 

と、舌なめずりして退店する軍曹

 

ホームレス「ひゃっひゃひゃ、っじゃあ俺はトイレ借りるよ」

 

やめろFILTHマン

 

はぁ・・・コアな接客だった・・・

 

嵐が過ぎキッドと反省会

 

キッド「いや~災難災難」

 

俺「見て見ぬ振りしたでそ」

 

キッド「ちがうって~気付かなかったんだよ、っぷぷ」

 

俺「覚えてろ・・・」

 

キッド「でもさぁ・・・」

 

俺「ん?」

 

キッド「絶対違ったと思うんだけどあのきなこもちって発言、俺にはどうしても

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痛気持ちいいとしか聞こえなかったんだよな」

 

 

 

 

(゜д゜)

 

 

 

 

 

 

-完-

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月31日 14時55分20秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.