110177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

設定されていません。

プロフィール

銀の蔵・天然石館

銀の蔵・天然石館

カレンダー

2010年09月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ!Sです!!(`ω´)ノシ

最近になってやっと「デュラララ!!」を読み始めました。
友達がみんなハマっていって…いつかは読もう読もうと思っていたんですが、
やっとこさ重い腰を上げて読み始めました。
アニメもありますが、家に帰ると疲れてすぐに寝てしまうので
とりあえず通勤時間に読める小説から手をつけました。
ライトノベルっていうだけあって本当に読みやすいですねー!
普段漫画ばっかり読んでるわたしですが、すらすら読めちゃって
気がついたらもう7巻。
あぁっぁああー続きが気になるよ!
アニメは4話まで見たのですが、臨也が原作よりウザイ感じに仕上がってていいですね!笑
そんな頭オカシイ彼が大好きです(*´ω`*)
臨也のもふもふむしりたい。笑

****************

本日は「風水・四神獣金彫りオニキス 12mm玉◆ オニキスブレスレット」をご紹介!



0000000.jpg

【銀の蔵 楽天市場店よりご覧になりたいかたはコチラ】



四神獣(ししんじゅう)は、東西南北を守護する神の化身といわれ、古くから開運・招福の象徴とされています。
オニキス(黒瑪瑙)は、非常に強力な魔除けとしての効果をもつと伝えられています。
また知識を高めたり、精神力や運動能力を強化する力もあるといわれています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月07日 18時41分50秒



© Rakuten Group, Inc.