1094910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cata55

cata55

Free Space

超人気のかご猫ちゃん達と
にゃー子も本になりました♪
各ネット書店にて
好評発売中♪


Nekobakaが行く!(学研)


『にゃー子メディア掲載館

Category

Freepage List

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
June 30, 2009
XML
カテゴリ:いじられにゃー子


6月10日(水) 21時10分頃

ふと窓の外を見ると、


2009-06-10

えっ??
なに、あの光??


しばらく動かない。


拡大してみると・・・


2009life 123.jpg

って、UFO?!

昔、富士山麓でUFOにちょっとビビった経験があったり、
メキシコで宇宙人達が合掌して私を迎える夢を見た直後に
思いがけず メキシコ親善ツアーに行くことになったり、
幼い頃より何かと宇宙的感性が強い私。


と、何やら気配が???



2007ニャ-子03月 082.jpg

じーー


2009-06-30 10:12:22

じーー


2007

じーー

(あったよねー。2年前のブッシュの後ろに宇宙人説うっしっし




2009-06-30 03:33:25

あっ、あれは?!


2009-06-30 12:11:04



ひょっとして・・・



スリラー

オオカミ男ぉぉ~ショック

(マイケルジャクソン「スリラー」より)



ああマイケルまで逝っちゃったね涙ぽろり
ジャクソン5の時からリアルタイムで
聴いたり踊ったりしてきたママ。(ほぼ同じ年だしね)
オズモンドブラザース(白人の兄弟グループ)と並んで
'70年代初頭のアメリカのヒットチャートを競っていました。

そこに'73年、沖縄からあのフィンガー5ぱーが登場!!
デビュー前に新宿のデパートの屋上で見たっけ。
洋楽派の私にとって、ボーカルのアキラは衝撃でした。


ここでちょっと、歌って踊る兄弟グループをのぞいてみましょうウィンク(YOU TUBE)
右矢印 オズモンズ  右矢印 ジャクソン5  右矢印 フィンガー5


その後、80年代の音楽に興味がなくなっていた私は
ソロで活躍するマイケルの様子はMTVで見るのみ。
それほどの思い入れもなく過ごしていましたが、
一回り年下のにゃー子パパ(夫)にとって'80年代は全盛期。

5月の忌野清志郎さん(58)に続き、
6月13日にプロレスラー三沢光晴さん(46)が逝ってしまい、
ハートブレイクが続いたパパ失恋失恋
そして日本時間6月26日(LA時間25日)
今度は、マイケル、おまえもかーー号泣失恋

何度も観にいった3人のチケットを引っ張り出して並べながら
あまりにも早い死を惜しんでいます。


私はそれに加えて ドラマ「チャーリーズエンジェル」で人気だった
女優ファラフォーセット・メジャーズ(62)の訃報が悲しかった。
(マイケルと同じ日だったのであまり知られてないかも)

当時の彼女は、女性達のファッションリーダーだったもの。

私もちょっとその気になっていた頃(30年ほど前です)


2009-06-30 18:57:03

当時の愛車いすゞ117クーペXE(DOHC)と。
(ジウジアーロデザインの今や幻の名車だよ~どきどきハート


それぞれの人生を精一杯生きながら、
私たちに夢を与えてくれたみなさんのご冥福を
心よりお祈り申し上げます。




さて、先程の未確認飛行物体の写真ですが、

しばらくして、


2009life 138.jpg

現れてきたのは、


2009life 142.jpg

こんな大きなお月さまでした。


実は、この6時間後に、
この月に衛星「かぐや」が任務を終えて月面に着陸したのを
翌朝のニュースで知って、これまたじ~んとなってしまいました。


かぐや満地球

是非、静かなお部屋でこのかぐやからの映像をご覧ください。(画像クリック↑)



<< ニュース!!ついに旅行業登録許可されました>>
東京都知事より3種として今月無事に旅行業登録許可されました!!
ニッチでマニアックに、ゆっくりと営業していきますので、
その様子は少しずつお知らせしますね。
いつか皆様にもお役にたてる旅行会社になれるといいなぁ♪




2009-06-30 21:35:06

それより、ちょっとチミたち!


2009ニャ-子3月 044.jpg

今回あっしをお忘れでにゃ~いかい?!
グレちゃうよ。

って、おやじキャラはないでしょ、にゃー子ぷームカッ


あのー、こんなんですが、にゃー子はまだ
ショボショボとアイドル続けてますんで、応援おねがいしま~すOK雫
クリッ下向き矢印      クリッ下向き矢印

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ  人気ブログランキングへ



    

右矢印 このショップのマイケルへのメッセージに涙が出ました。





お知らせです♪
香川かづあきラファエルアート展


『ラファエル・アート』の創始者であり私の師匠です♪
すばらしい先生の作品を見るチャンスです!!是非!!

chiave_t_02.jpg

場所:VinSanto(恵比寿)03-3461-4641
期間:7/5(日)まで
この日は17:00~先生を囲んでのパーティがあります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 1, 2009 12:31:13 AM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.