051557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幻魔獣召喚士

幻魔獣召喚士

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space


紋章.png

RED STONE Vaultish(旧黄)鯖のギルド【幻魔獣召喚士】のブログです! GMがG情報を中心に更新する予定。
☆ 詳細ページ☆

*Gメンバーのブログ等*
うささまな
じぶ
天海治水
聖-白蓮 RS 
クロネの娘
Elfaria
ぐうぐぅらっきぃ
すらちゃん♪
ネミッサ・スヴァーリ

*その他*
RED STONE HUNTER

Favorite Blog

じっぶじぶにしてや… じぶジブさん
ともちゃのRS日記4(… ともちゃ99さん

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Jul 8, 2013
XML
カテゴリ:お知らせ
長らくinしない人がかなり多かったので、今後活動している人を
加入させていきたいとの意味も含めまして、本日かなりの
人員整理をしました。

もしも「時間帯の都合で会ってなかっただけで活動してるよ」とか
「復帰するつもりだったんだけど…」、「俺のサブが蹴られてる!」
等々ありましたら、ゲーム内で連絡かブログにコメント下さい!
丁重に謝ります(´;ω;`)

 ☆ ☆ ☆

では改めまして広告を。

ステG「幻魔獣召喚士」では、
放置しない方をLv職不問で募集中です!!


・毎日inしなくても、長期的に活動を続けられる方なら構いません!
・石像Lv1/スキル完備です。詳しくはこちらをどうぞ。
・Pv攻城はお休み中ですが、人が増えたら再開するかも?
・GDB1までなら引率可能です。

 ☆ ☆ ☆

お気軽に耳か、ブログにコメント下さいませ!


〔うさ〕





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 8, 2013 10:25:14 PM
コメント(2) | コメントを書く
[お知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.