051535 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幻魔獣召喚士

幻魔獣召喚士

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space


紋章.png

RED STONE Vaultish(旧黄)鯖のギルド【幻魔獣召喚士】のブログです! GMがG情報を中心に更新する予定。
☆ 詳細ページ☆

*Gメンバーのブログ等*
うささまな
じぶ
天海治水
聖-白蓮 RS 
クロネの娘
Elfaria
ぐうぐぅらっきぃ
すらちゃん♪
ネミッサ・スヴァーリ

*その他*
RED STONE HUNTER

Favorite Blog

じっぶじぶにしてや… じぶジブさん
ともちゃのRS日記4(… ともちゃ99さん

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Aug 15, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

|ω・`)ノ ヤァ どうも、聖-白蓮です。

じぶがいない間の代理GMやってます○┓ペコリ

さて今回ブログを書こうと思ったのは、今後の運営方針を

決めようと思ったからです。

と言ってもそんな大げさなことじゃないんであしからず'`,、('∀`) '`,、


一つ目は「ギルドメンバーの処理」ですね

基本的には「お気楽ステータスG」となってるわけですが

「ギルドメンバー180人超えた場合」のみ行います。

放置キャラがあまりにも多すぎるので処分してもいいかな?

とは思うけど現状空きが40あるのでいいかとも思ってます。


二つ目は「ログインログアウトの挨拶はしよう」

チャットで「こんちゃ」「こん」ぐらいは2秒で済みま

ログアウト時は出来るだけしてほしいな(´∀`)

まぁ急ぎとかの場合もあるのでログアウト時は強制しません。

出来る人はしてね(´∀`)


三つ目はGD「ギルドダンジョン」引率ですね。

基本入口とB1しか行けないですが、出来うる限り引率はします。

時間は

入口 20:30  B1 20:45付近かな?

B2以上はGH2をとるか、コスミックストーンを買わなきゃなので

他Gに移るか、コスミ持ちを増やすしかありませんが、

私的にコスミを購入出来る状態じゃないのであしからず(´・ω・`)


4っ目は「お金稼ぎ」ですが、

基本的に低Lvで稼げる場所はありません(´・ω・`)

キャラの運によるドロですが、

最低運801ないと青品はなかなか落ちません。

非課金キャラなら課金者の半分程度のドロップ率なので、

期待はあまり( ^ω^)・・・・

Lv200で「古都協会」から受けれる炎の石クエぐらいしか

低Lvのお金稼ぎは思いつきません。

またはデフヒルズの蜘蛛でフォムガやバタフライスティング

ドロップワンチャンぐらいかな?

たまに「聖-白蓮」でINしてて狩りしてれば、

お小遣い稼ぎは頼めますがね(´・ω・`)


五つ目は「レベリング」について。

Lvがあげづらい~とか思うあなた、RSには「秘密ダンジョン」と

「BOSSPT」があります。

秘密ダンジョンに至っては「古都協会近くのジョンマルコ」に聞けば

行ける秘密がわかります。

BOSSPTは140~190なら「廃坑B10」190~270なら「呪いリッチ」

などあります。

それ以降も「デスナ」「蟹」「王宮」などなどありますので、

活用してみては?


ほかにわからなことがあればどんどんチャットなどで聞いてみてね

答えられるものは極力答えていきます○┓ペコリ


とりあえずこんな感じで「ステG幻魔」は活動していこうと思います。

長文失礼おば

では次回は誰かが更新すると思って( ̄^ ̄)ゞ

                           聖-白蓮





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 15, 2013 05:18:36 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.