051528 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幻魔獣召喚士

幻魔獣召喚士

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space


紋章.png

RED STONE Vaultish(旧黄)鯖のギルド【幻魔獣召喚士】のブログです! GMがG情報を中心に更新する予定。
☆ 詳細ページ☆

*Gメンバーのブログ等*
うささまな
じぶ
天海治水
聖-白蓮 RS 
クロネの娘
Elfaria
ぐうぐぅらっきぃ
すらちゃん♪
ネミッサ・スヴァーリ

*その他*
RED STONE HUNTER

Favorite Blog

じっぶじぶにしてや… じぶジブさん
ともちゃのRS日記4(… ともちゃ99さん

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Jan 18, 2015
XML
カテゴリ:雑記
あけましておめでとうございます!!うさです!

もう半月以上経ってますが。


そういえば前回記事のアクセス数がえらいことになってたまげておりました。
釣ったつもりはないんですが…申し訳ないw

* *

●ピーチさん現る

最近またinされているようで、Gメンのリストや露店ではお見かけするものの
中々直接お話しする機会がなく。

と、なんとなくGHを通ったときに



お会いできた!



再会早々生意気な後輩ですみません



では、今年もまったりやっていこうと思います。
ここを見ている方が何人いるかは分かりませんが、今年もよろしくです(´ー`*)


〔うさ〕





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 18, 2015 11:18:42 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.