051529 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幻魔獣召喚士

幻魔獣召喚士

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space


紋章.png

RED STONE Vaultish(旧黄)鯖のギルド【幻魔獣召喚士】のブログです! GMがG情報を中心に更新する予定。
☆ 詳細ページ☆

*Gメンバーのブログ等*
うささまな
じぶ
天海治水
聖-白蓮 RS 
クロネの娘
Elfaria
ぐうぐぅらっきぃ
すらちゃん♪
ネミッサ・スヴァーリ

*その他*
RED STONE HUNTER

Favorite Blog

じっぶじぶにしてや… じぶジブさん
ともちゃのRS日記4(… ともちゃ99さん

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Feb 25, 2015
XML
カテゴリ:雑記
こんにちは、うさです|ω`)ノ

先月から10周年のイベントラッシュですね!
2/24当日には、恐らく応募者以外には忘れ去られていたであろう
動画・音楽コンの結果発表もありました。実は応募してました。

で、



佳作ですが入賞することができました(´▽`*)
姉妹で協力して作った甲斐はあったのかな、一応w

簡素すぎる伴奏とボカロの調声が残念なのはお見逃し下さい。
一応自分で歌ってもみましたが、録音したら悲惨でした^q^

もう一曲同時に応募したんですが、そっちはダメでした。。
ここで垂れ流そうかとも思いましたがやめておきますw

 * *

●Lさんが復帰!



とまぁ、一応読者がいることが発覚したので←
ネタ的に古びないうちに更新してみましたw

ではでは|ω・)ノシまた~

〔うさ〕





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 25, 2015 07:04:48 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.