051565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幻魔獣召喚士

幻魔獣召喚士

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space


紋章.png

RED STONE Vaultish(旧黄)鯖のギルド【幻魔獣召喚士】のブログです! GMがG情報を中心に更新する予定。
☆ 詳細ページ☆

*Gメンバーのブログ等*
うささまな
じぶ
天海治水
聖-白蓮 RS 
クロネの娘
Elfaria
ぐうぐぅらっきぃ
すらちゃん♪
ネミッサ・スヴァーリ

*その他*
RED STONE HUNTER

Favorite Blog

じっぶじぶにしてや… じぶジブさん
ともちゃのRS日記4(… ともちゃ99さん

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Mar 13, 2015
XML
カテゴリ:雑記
こんばんは!うさです!


前回の更新後、「オフイベご一緒しませんか^^」等々
数人の方から優しいお声を掛けて頂きました…!!!

皆さん本当にありがとうございます!!(´;ω;`)

これでぼっちにならず参加できます!!!←


という事で、次回更新はオフイベ後に感想なり書こうと思っていたのですが
前回の痛い記事がTOPのままという事態に耐え切れませんでした。自分が。

 * *

さてはて音楽コンの賞品です!



詳細な中身は不明ですが、何と言っても今回は
コンテスト系の限定グッズ(リアルRSネックレス)が含まれている!はず!!

これがオフイベに間に合わないと私的に大変切ないので、
「発送まだですかぁぁ3/21に着けて行きたいんですぅぅぅ(要約)」とゴネてみたところ
「準備出来たから近日中に発送してあげるけど、べ、別にあんたの為じゃ
ないんだからねっ!(意訳)
」との何とも有難いお返事の数日後に届きました

ありがとう運営チーム!←



財宝らしくマルコ袋に入っているようですw

さてさて肝心の中身は!じゃん!!



・マルコの黄金袋バッグ
・カカシTシャツ
・メイドのランチョンマット
・ロゴ入り黒バッグ
・霊術師の扇子
・マウスパッド2種(覚醒絵、酒場絵)
・コースター2種(剣士、ランサー)
・ロゴ入りストラップ&メイドのクリーナー
・缶バッジ(シーフ)
・リアルレッドストーンネックレス

佳作でもこれだけ入っていました。最優秀賞の方はもっと豪華とか結構凄いw
そしてまさかのカカシTシャツである。。←



小さいグッズはこんな感じです。ネックレスは重厚感あります!
無事間に合ったので3/21に着けて行くつもりです(´▽`*)

しかし、これだけ入っていれば仕方ないのですが
各1個だったので…姉妹で取り合いになりそうですw
姉さんは横でどれとそれをくれとか勝手を言っています。

[壁]д・)ノではでは、次回はオフイベ後に!


〔うさ〕





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 15, 2015 10:42:48 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.