051574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幻魔獣召喚士

幻魔獣召喚士

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space


紋章.png

RED STONE Vaultish(旧黄)鯖のギルド【幻魔獣召喚士】のブログです! GMがG情報を中心に更新する予定。
☆ 詳細ページ☆

*Gメンバーのブログ等*
うささまな
じぶ
天海治水
聖-白蓮 RS 
クロネの娘
Elfaria
ぐうぐぅらっきぃ
すらちゃん♪
ネミッサ・スヴァーリ

*その他*
RED STONE HUNTER

Favorite Blog

じっぶじぶにしてや… じぶジブさん
ともちゃのRS日記4(… ともちゃ99さん

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Mar 22, 2015
XML
カテゴリ:雑記
こんにちは!うさです!´ω`)ノ

そんなこんなで行ってきました10thBirthdayParty!!



慣れない場所に慣れない格好で立ちっぱなしだったもんですから
翌日には腰が痛くなりました!(←そこかよ)



…いや、もちろん楽しんで参りましたよ!
それもこれも「ぼっちになりそうですぅぅぅ誰か助けてぇぇ」とみっともなく叫んだ私を
拾って下さった魔導士さま、Twitter上で声を掛けて下さった皆さまのお陰です!!

本当にありがとうございます(´;ω;`)ブワッ



主な内容は新情報の告知、抽選会、プレゼント交換などでした!
まぁこのブログにアプデ等の新情報を求めている方は居ないと思うので割愛しますが、
メインクエ2章開幕には心底びっくりしました(;゜Д゜)



ランサーのフィギュアとコスプレイヤーさん方の写真もばっちり撮らせて頂き!
これで姉さんへの義理は果たしました。何か文句あるか。



本日の戦利品!
右上、私が頂いたプレゼントは可愛いエッグカップでした(´▽`*)
「卵をイメージして選びました」とのメッセージが添えてありました!なるほど!!



こちらの可愛らしいイラスト栞は、宵鯖の竜人さんから頂きました!!
まさか3種類も頂けるとは…!多分私がTwitterでくれくれと煩かったせいです。すみません。
どうもありがとうございます!!

というか、会場で私の数少ないフォロワーさん方にお会いすることができ
本当にびっくりしました…!むしろ探させてしまったようで申し訳ない限りです(´;ω;`)
皆さんお優しくてとても楽しくお話できました!!感謝感激です!



ちなみに私の用意したプレゼントはこちら!(実はお手製)
どなたの手に渡ったのか…気に入って頂けたかどきどきものでしたが、
なんと受け取った方からRED'sメールでメッセージを頂きました…!!Σ(゜Д゜)
わざわざありがとうございます!とっても嬉しかったです!!

 * *

チキンな上コミュsなかなか上手く会話ができない残念な私ですが、
今回関わって下さった全ての方のお陰で楽しい1日となりました!!^^
この場を借りて改めてお礼申し上げます!

皆様本当にありがとうございました!!
また次の機会があれば宜しくお願い致します!*

ではでは、長くなりましたがまた今度![壁]д・)ノシ

〔うさ〕





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 22, 2015 06:12:08 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.