051561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幻魔獣召喚士

幻魔獣召喚士

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space


紋章.png

RED STONE Vaultish(旧黄)鯖のギルド【幻魔獣召喚士】のブログです! GMがG情報を中心に更新する予定。
☆ 詳細ページ☆

*Gメンバーのブログ等*
うささまな
じぶ
天海治水
聖-白蓮 RS 
クロネの娘
Elfaria
ぐうぐぅらっきぃ
すらちゃん♪
ネミッサ・スヴァーリ

*その他*
RED STONE HUNTER

Favorite Blog

じっぶじぶにしてや… じぶジブさん
ともちゃのRS日記4(… ともちゃ99さん

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Mar 7, 2017
XML
カテゴリ:Gv/Pv/攻城
;´ω`)ノ こんにちわ、Gメンに更新をせっつかれたうさです!
前回の宣言はどうしたって感じで本当ごめんなさい。。

で、でも今回は何と言っても更新の大ネタがあるからね!!(ならもっと早くry)

 * * *

●すべてはここから(略)~Pvレポ

私がTwitterで何やら言ったのがきっかけ(かは謎)ですが、その日



前回の記事からネタを引っ張るフィズ君(長いな!w)は置いといて、



キンタくんがinしてくれたのです!!!

本当にリアル何年振りだよ!!(ノД`)゚・。



そして人数が多いと軽率に「Pvやろうず」って言う私とフィズ君。



皆様の盛大なご協力に大感謝^^^



古参Gメンの扱いは、アレです、愛と信頼ゆえです(震え声)



という訳で、突発的にこのメンバーでPvに!!

以下、GMが水土覚醒サマナで参加するというとんでもないPvのレポ。



まずは1面、ここは広範囲のmobをひたすら倒しまくる!



2面は森の中の一本道を走り抜けながら敵を倒して進み、



3面は各区画ごとに敵を倒してクリアしていく感じ。



ワームが痛いモグラが強敵な4面。人数不足だと大抵ここで時間切れw



5面は……召喚獣が死ぬからSS撮ってる暇が無いです!(本音)
ラスボスを倒し、累計の得点が表示されます。途中で死者が出ると減点アリ。



1回目がビミョーな結果だったので、直後に挑んだ2回目。
こんな点数(※幻魔では)出せたこと殆どないですwww

 * * *

●攻城なんて何年振りだよ(ノД`)゚・。

という訳で、珍しくそれなりの点を叩き出し、迎えた週末はまさかの攻城戦!!



攻めなら居る人は全員拉致る。それが幻魔(というか私の)スタイル←



幸運にもお相手は防衛放棄だったようで、皆で紋章をフルボッコ!



無事にGH2となりましたヽ(´▽`*)ノ



Lv100に満たない人や初心者さんも居たので、本当にラッキーでしたねw
そんな人も遠慮なく拉致るはた迷惑なGM。。



Pv・攻城へのご協力、本当に感謝です!!*

 * * *

●業務連絡:Gスキルを再分配しました

せっかくGH2になれたので、その間に無駄だらけだったGスキルを再振りしました。
詳細はこちらに載せてありますので、ご確認のほど宜しくお願いします!

残念ながら翌週は防衛で、人数不足やGMの体調不良(申し訳ない……)などから
お相手のG様にご挨拶をし、防衛放棄させて頂きました。また皆で勝ち取りましょう!!

 * * *

レポだけでこの長さになってしまったので、今回はここまで、で……(パタリ)

今度こそは早めに更新し……たい。(願望)(既に語るに落ちている)()

〔うさ〕





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 7, 2017 07:00:06 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Gv/Pv/攻城] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.