051573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幻魔獣召喚士

幻魔獣召喚士

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space


紋章.png

RED STONE Vaultish(旧黄)鯖のギルド【幻魔獣召喚士】のブログです! GMがG情報を中心に更新する予定。
☆ 詳細ページ☆

*Gメンバーのブログ等*
うささまな
じぶ
天海治水
聖-白蓮 RS 
クロネの娘
Elfaria
ぐうぐぅらっきぃ
すらちゃん♪
ネミッサ・スヴァーリ

*その他*
RED STONE HUNTER

Favorite Blog

じっぶじぶにしてや… じぶジブさん
ともちゃのRS日記4(… ともちゃ99さん

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Apr 11, 2017
XML
カテゴリ:お知らせ

初めましての方は初めまして。そうでない方も初めまして。

このブログでも「陽気なよっぱらい」「またアイツはいない」でおなじみのフィズです!

 

うささんがどうしてもわたしに更新してほしいと言うので、筆を執った次第です(半分嘘

稚拙な文章ではございますが、最後までご覧いただけましたら幸いです。

 

堅いことを適当に言ってみたけど、気が向いた暇な人だけ見てくれたらいいよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

 

* * *

 

 

と、序文的なのを書いてみたものの、特に書くことなんてないのですがどうすればいいの(゚∀゚)

うささんみたいにSSなんて保存してないので、いきなり話題に困る。

 

ということで、さっそくいつもの「お便りのコーナー」に参ります。

 

………え?そんなコーナーない?

 

……………次回からスタートします(無茶振り

 

 

* * *

 

 

さて、ここでCMでーす。下へどうぞ。

 

※音量注意です(はーと

 

 

* * *

 


 

 

 

 

 

2017年7月23()(どーん

 

東京は池袋にて(ばーん

 

幻魔獣召喚士GMうささまな主催(がしゃーん

 

オフ会開催!!(ぱふぱふー

 


※映像は技術の問題により用意できませんでした。ご想像におまかせします。

 

 

ご覧のとおりオフ会やります。

詳細はうささんまたはフィズまで。

参加条件は「幻魔に居る人」or「うささんが許可した人」です。たぶん

 

 

* * *

 

 

さて、CM作って疲れたからそろそろお別れのお時間にします!

ブログって初めて書いたけど、これはブログじゃないな?

とりあえず、またねっ

 

 

〔フィズ〕






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 11, 2017 10:46:25 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.