133928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

G☆jamjam ~毎日チクチク~

G☆jamjam ~毎日チクチク~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あんじぃ*

あんじぃ*

カレンダー

サイド自由欄

応援お願いします!(^^)! にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 あんじぃ*@ あれ~^^;  ☆ ゆみさん ☆ 明けましたねおめで…
 ゆみ@ linea 9月ですね。。。。 9月ですよ。。。!…
 あんじぃ*@ お返事  ☆ ゆみさん ☆ わーーーーん(ノД`)…
 ゆみ@ linea 私も、子供と行こうって言ってたんだけど…
 あんじぃ*@ お返事  ☆ linea ゆみさん ☆ いやいや、…

お気に入りブログ

けしごむはんこ通信… *akiさん
ume*onigiri うめちゅさん
あみぐるみshop *gre… *green's*さん
のら*の気まぐれ日記 のら*さん

フリーページ

2010.09.12
XML
カテゴリ:ハンドメイド


久々の 新作紹介です。


と言っても 編みぐるみではないのですが・・・

羊毛フエルトで作った ドールです♪


羊ちゃん、りんごちゃん、ぶどうちゃん♪


編みぐるみも 少しずつ編み進めてますが
カラフルな色の物が作りたくなったので
大好きな マトリョーシカ風に・・・。 
手のひらにすっぽり収まる小サイズ♪
(7~8センチだったかな?)



4月からちょっとお休みをいただいて
委託も辞めたばかりなのですが、
8月末、お友達の Uh*さんが
「お店 兼 工房」 を移転され、
少しでも力になれれば・・・と
作品を置かせてもらう事になりました。


本当に少しずつで、
(私の物は)新作も少ないのですが・・・

ミキちゃんワールドの 可愛らしい店内♪
準備期間もまったくなかったのに
頑張ったよね~!(^^)!








人気作家さん達の 素敵な作品も
続々入荷。

ディスプレイスペースが 限られているので
沢山並べられないのが 嬉しい悩み・・・?!


もくもく工房☆K さん   maki さん  プラウス・美穂。 さん
ma-sa さん   Aug*7+2+3 さん   michi さん

写真はありませんが ちぇなおか笑店さんも・・・♪



      
      

手書きですが、分かりやすい「・・・といいな♪」地図。
想像力を 充分に発揮して 解読くださいマセ(苦笑)



クリックで ちょっと大きくなります


※ 入り口に大きく「メダカ」と書いてありますが
メダカ屋さんじゃないですよ~(≧m≦。)プ



月~金曜日 10:00~16:00
お休み : 土・日・祝日
宮崎市田吉848-3
連絡先:090-5945-6153




秋は ハンドメイド等のイベントも多くなり
お友達の活躍も 楽しみの一つ♪

嬉しい事にいくつかお声もかけていただいてます。
順調に編めれば 少しですがお披露目できるかな。

その時は また こちらにて・・・(*^^*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.12 18:16:04
コメント(0) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.